top of page

追試に合格しました!

更新日:2021年9月14日

今週の初めにRestanta(追試)を受けていました。先程、結果発表があり合格しました。この5年間で何回追試を受けたかは敢えて言いませんが、3年生の夏休みを除いて、いつも9月の追試のために勉強をして過ごして来ました。最初のころは試験に受からなかった時のショックが大きく頭が真っ白になったものですが、合格するだけの理解が足りなかったのだと納得するようになり、その不足分を補う過程な中で理解が深まったという実感があります。たかが学生の試験とは言え、やはり結果が出るまではすっきりしないもので、そんな時間を結構経験したことになります。そして今大変に嬉しいです。

写真は今回の独自のノートです。一旦、思い出のファイルとして(紙)の山に積み重ねておくことにします’。いよいよ最終学年6年生になります。12科目くらいあると聞いてますが、もう追試はご免です。




閲覧数:91回

関連記事

すべて表示

ルーマニア医学部の出願受け付けが一斉に始まります

4月から募集開始、または既に募集中の大学医学部は、下記になります。 国立カロルダヴィラ大学 ブカレスト 国立グリゴレティーポパ大学 ヤシ 国立イウリュウハツガヌ クルージュナポカ 私立ヴァシレゴルディッシュ大学医学部 アラド 5月に募集開始する大学医学部は、次の大学です。 国立オビディウ大学医学部 コンスタンツァ 6月から募集開始する大学は、以下のとおりです。 国立ヴィクターバベシュ大学 ティミシ

Comments


bottom of page