top of page

ルーマニア医学部留学は、ハンガリーやチェコとは大きく異なっています(2)

更新日:2023年2月28日



9 つの大学医学部に英語で学べるコースがあります。高校の成績と英語力に見合う選択ができます。


日本人にはまだよく知られていませんが、ハンガリーの5 倍くらいの学生が世界中から来ている医学留学生受け入れ大国です。


また、MSA のサポートににより合格者・入学者のいる医学部はWFME の認定を受けています


3つの大学にはフランス語のコースもありますので、フランス語圏の学生も多いです。私どものサポートで、フランス語コースに入学された方もいます。また、ドイツのキャンパスで学べるコースもあります。


年齢制限ははありません

社会人の方、大卒の方でも出願可能です。私どものサポートで、60才を超えて合格入学された方(2022年度)もいます。


以上のとおり、医学部留学の好条件がルーマニアに揃っています。 もしあなたが、或いはお子様が医者になりたいなら道が目の前にあるということに気付きませんか?強い精神力と大きな覚悟を持って、プレッシャーに負けずに前へ進んでください。




閲覧数:240回

関連記事

すべて表示

ルーマニア医学部の出願受け付けが一斉に始まります

4月から募集開始、または既に募集中の大学医学部は、下記になります。 国立カロルダヴィラ大学 ブカレスト 国立グリゴレティーポパ大学 ヤシ 国立イウリュウハツガヌ クルージュナポカ 私立ヴァシレゴルディッシュ大学医学部 アラド 5月に募集開始する大学医学部は、次の大学です。 国立オビディウ大学医学部 コンスタンツァ 6月から募集開始する大学は、以下のとおりです。 国立ヴィクターバベシュ大学 ティミシ

Comments


bottom of page